【造作建具】明石市でリフォームはウェアハウス株式会社

お問い合わせはこちら

新着情報

【造作建具】明石市でリフォームはウェアハウス株式会社

2022/08/07

既存建具

新規建具

既存コーナー建具

新規コーナー建具

【造作建具】

 

 

「明石市 H様邸」

 

まず気になられていたのが、飼われているワンちゃんが留守中に建具をかじったり、そのことでワンちゃんが怪我したりしてなんとかしたいとのご相談でした。

 

また廊下に面している洋室の扉を閉めると、廊下が暗くなるのも気になられていました。

 

洋室建具はスリット状に明り取りを入れたので、だいぶん改善されました。

 

またマンションによくあるリビングと和室を間仕切るコーナー建具ですが、写真のとおり下部がワンちゃんにかじられて損傷が激しいのが分かると思います。

 

前はクロス仕上げでしたが、新しい建具は表面材を化粧合板で作成しましたので少しはワンちゃんの攻撃にも耐えれると思います(笑)

 

メーカーの建具を入れると枠から交換しなければならず、周囲の壁を一旦壊した後、復旧させる工事など付帯工事が高くつきます。

 

ですがこのように既存の枠を利用し建具を造作することで、余計な費用や工期も抑えることができ大変喜んでいただきました。

 

お客様もとてもDⅠÝがお好きな方で建具の引手金物などいろいろアイデアをいただきました。

 

 

このリフォームにご興味のある方はウェアハウス株式会社までお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。