【コンクリートスタンプ】 明石市でリフォームはウェアハウス株式会社

お問い合わせはこちら

新着情報

【コンクリートスタンプ】 明石市でリフォームはウェアハウス株式会社

2020/03/17

施工前

土間洗浄

下地(目地)施工

【コンクリートスタンプ】

 

 

 

「明石市 Y様邸」

 

あまり聞き馴染みのない工事だと思いますが、一般的には商業施設の広場のような場所でレンガやタイルのデザイン・割石のデザインなどコンクリート部分にこのようなデザインを付けていく外構工事です。

最近は一般住宅でも時々見かけるようになりましたが、パッと見た感じは実際のレンガや石などを貼っていると思われている方も多いと思います。

今回は門扉前のコンクリートの駐車場が汚れてきたから何かいい方法はないかと、ご来店され相談に来られました。

弊社が以前何度か施工したこともあったので、ご提案してみると気に入られたので本日施工することとなりました。

 

もともとオーストラリアから入ってきた商品のようで、名称はいろいろあるみたいです。

今回は20㎡ぐらいですので施工期間は約2~3日程で、この商品の特徴はデザイン性の豊富さなどいろいろありますが施工期間が短く済むというのがリフォームを考える上ですごい利点だと考えます。

明日また続きをご報告します。

 

 

この施工にご興味のある方はお気軽にウェアハウス株式会社までお問い合わせください。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。