明石・加古川などでリフォームをご検討中の方は信頼と実績のある会社をお選びください

お問い合わせはこちら

新着情報

小さな改装から大規模なリノベーション工事も承ります

窓ガラスフィルム施工や住宅診断についてご相談いただけます

明石・加古川などでのリフォーム工事でしたら、低価格で施工させてただくウェアハウス株式会社へご相談ください。床やクロスの張り替えや手すりの設置といった小さな工事から、キッチンやトイレの設備を一新するなども大きな工事のご依頼まで承っております。
他にも、窓ガラスフィルムの貼り付けや住宅診断も行っております。窓ガラスフィルムは、省エネ効果や防犯強化など、様々な効果を持ったフィルムが各メーカーから販売されていて、目的に合わせて商品を見つけるのも大変ですので新着情報をご覧の上、ぜひともご相談ください。

内装工事では、浴槽やトイレなどの設備・床・クロスをトータルで改装する施工はもちろん、階段に手すりを設置したり、玄関を取り替えたりするなどの1日で完了する小規模なご依頼も承っております。キッチンやトイレを工事する際は、お客様とお話し合いを繰り返し、利用する設備・床・クロスなどを細かく決めていきます。改装工事のご依頼をされるお客様のほとんどが初めての経験のことか思いますので、打ち合わせの段階からしっかりとサポートをさせていただきますのでご安心ください。
改装工事だけではなく、窓ガラスフィルムも扱っており、お客様のご希望や貼り付ける目的に合わせた種類のフィルムをご提案、丁寧に貼り付けます。ほかに住宅診断も行っており、中古住宅のご購入・ご売却をご検討されている方は新着情報をご覧の上、ぜひご利用ください。住宅の状態を客観的な立場で調査することは、住宅購入でのトラブル防止のためにも必要なことです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。